fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円30分足

f:id:westcompany:20180829122709p:plain



(スポンサーリンク)
こんばんわ。
ドル円30分足で今週これまでの値動きを
振り返っております。

こうしてみると上下のボラが40pips
くらいのボラの小さな展開で推移しておりますね。
材料として見ているものが材料視されていないことも
要因の1つですね。

このようにに蜜月関係のトランプ大統領
安倍総理
仮に石破さんが総裁選で勝ったらどうなるんだろう??

アベノミクスで勝負してきたい人の
シナリオは大きく崩れるかもしれませんが
今の情勢ではそうはならない公算が高いですね。

2018年も後半戦になりますね。レンジ予想のオススメですが


いつものブログではレンジマグへの入会を推奨しておりますが
これがようやく3冠
という形で私の目標を達成することが出来ました。
やはり
・有効なインプットとアウトプットの繰りかえし
・動画コンテンツの更新
・ツィートでのリアルタイムチャート分析
この3つを行うことでレジマグのコンテンツがブラッシュアップ
された結果だと思っております。

趣旨にご賛同頂ける方は是非ご参加くださいね

混迷続く為替相場
その1つの指針となる内容にレジマグは仕上げて
おります。
あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

21:30  4-6月期米GDP・改定値
23:30  EIA週間在庫統計

コンセンサスとの乖離が出れば値動きしてきそうですね。

今夜から後半戦になりますね。
もう少し動いて欲しいところではありますが
待つの相場。

欧州通貨が週初は強かったのでその巻き戻し
のシナリオでチャンスを探る想定も
立てております。

今年は35週が過ぎ35週中20週が投資になっております。



(スポンサーリンク)