fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し ドル高の気配?

今週の見通しの動画簡易版です


ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20180823122358p:plain

こんばんわ。
ドル円1時間足では右肩上がりの
上昇で推移しておりますね。
材料はありませんが多くの参加者は
米中の貿易戦争問題での担当者会談を
好感したリスクOFFかと。

このように値動き材料は完全に
貿易問題になりつつありますね。

先週のトルコ問題は完全になりを潜めて
おりますがまだ未解決な問題に。
来週あたりかな??
欧州通貨の戻り売りを試す良い頃合いは?

今夜のイベントですが

21:30 アメリカ 新規失業保険申請者件数
このくらいになります。

米中貿易戦争問題でも織り込みが進めば
今度はトランプ大統領のスキャンダルが
値動き要因になりそうですね。

前顧問弁護士が司法取引に応じたのは
新たな一歩かもしれませんね。
中間選挙惨敗なら与党からも何らかの動きが
あっても驚けません。

今年は34週が過ぎ34週中19週が投資になっております。



(スポンサーリンク)