fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週末要因の値動き

今週の見通しの動画簡易版です


ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20180817122657p:plain



(スポンサーリンク)
こんばんわ。
ドル円1時間足では節目の111.00付近で推移
しておりますね。


ここは週初のレンジ予想の上限と見ていた
ところですがこうして振り返るとここらが
一番居心地が良いのかもしれませんね。

週初はユーロドルのショートで良い感じでしたが
今はチャートの足形が異なりますね。
難しい値動きをする通貨ペアは避けて良い足形を
している通貨ペアを選択したいですね。

2018年も後半戦になりますね。レンジ予想のオススメですが


いつものブログではレンジマグへの入会を推奨しておりますが
これがようやく3冠
という形で私の目標を達成することが出来ました。
やはり
・有効なインプットとアウトプットの繰りかえし
・動画コンテンツの更新
・ツィートでのリアルタイムチャート分析
この3つを行うことでレジマグのコンテンツがブラッシュアップ
された結果だと思っております。

趣旨にご賛同頂ける方は是非ご参加くださいね

混迷続く為替相場
その1つの指針となる内容にレジマグは仕上げて
おります。
あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

これといってイベントはありません。
中国の株価が少し戻しておりますが反応薄に。
やはり夏枯れ?なのかな??
チャンスのありそうな通貨ペアでいつもの値幅を
狙いに行こうかと思います。
今年は33週が過ぎ33週中18週が投資になっております。



(スポンサーリンク)