fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

8.14 ナイトセッション 欧州通貨売り

ユーロドル1時間足です

f:id:westcompany:20180814211814p:plain



(スポンサーリンク)

こんばんわ。
ユーロドルは昨日からだしておりますが
この1時間足から流れが変わる?
向きがあれば一連の陰陽の下限抜けが
トリガーに。

チャートの節目もここに合致しそうですので
狙いはこのあたりで良いのかもしれませんね。

このように一応は落ち着きは見せて
おりますが明日からトランプ大統領
休暇から復帰します。
このあたりでツィートよりも強力な
発言が出ても不思議ではありませんね。


今夜のナイトセッションですが


こちらになります。

戦略は少し戻った欧州通貨売り。
いつもの値幅狙いであれば
これで今夜は事足りるかと。
今夜も頑張っていきましょう。

今年は31週が過ぎ31週中18週が投資になっております。



(スポンサーリンク