fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

7.18 ナイトセッション 豪ドル円の値動き的中

ナイトセッションの動画です、

ドル円15分足です

f:id:westcompany:20180718194810p:plain



(スポンサーリンク)

こんばんわ。
ドル円15分足ですが昨日のナイトセッションで
お話しした通りに下抜けでいつもの値幅+α
をGETすることが出来ました。

ポンド円もインフレ懸念で動いてきたところ
指値がかかり利確ポイントを模索中。

やはり目線は下で良かったようですね。
ですが、肝心のドル円は強く推移した
まま。
これは、誤算の一言につきます。

今夜から週後半戦になりますね。
後半戦はイベントが少ないので
いつも以上にチャート分析が重要。
スイングのマイナス分を何とかすべく
全力を尽くします!

個人的なスイング参戦分ですが7/18現在


113.00ショート
110.80ショート
112.50ショート 平均建値112.10

このポジ獲りでおります。
今年は27週が過ぎ27週中15週が投資になっております。



(スポンサーリンク)