fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識から

今週の見通しの動画簡易版です


ドル円4時間足です

f:id:westcompany:20180716155450p:plain



(スポンサーリンク)

こんばんわ。
ドル円4時間足で環境認識する訳ですが
チャートの中に描画したように教科書
通りの値動きで推移しておりますね。

N字を描き上昇しておりますので
本物値動きに見えますし何よりこの時間軸で
左側が見えないということもかなり強い
トレンドを形成しているように見えます。

相場は一方的に進んでいくことは
なくN字のように押しを形成して
値動きしてくるもの。

ですので、この辺りを踏まえると上昇トレンド
ではありますが一旦の押しを待ちたい1週間に
なるかと思います。

私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

21:30  アメリカ 6月小売売上高
今週のメインと言える重要指標が出ます。
織り込みが進みやすい重要指標でもありますので
コンセンサスをどちらかに抜けてきた時には
かなりのボラをもって値動きしてくるかと思います。

週初でいきなりのメインイベントを
迎えるわけですがここの内容を精査して
入れるところを探って行こうかと思います。

個人的なスイング参戦分ですが7/14現在


110.80ショート
112.50ショート 平均建値111.65

このポジ獲りでおります。
今年は27週が過ぎ27週中15週が投資になっております。



(スポンサーリンク)