fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

6.03 今週の戦略考察 ドル円の予想は?

今週の見通しの動画簡易版です




(スポンサーリンク)

ドル円の戦略参考のツィートです


こんにちわ。
このツィートを見ても投機筋の
動きはかなり緩慢ですね。
逆に言うと仕掛けの出来る弾が
あるということになりますので先週の
政治的リスクが何等かのトリガーに
なる場面になれば警戒が必要かと。



(スポンサーリンク)

その他モロモロ


ここで重視したいのはアメリカの10年債
の利回り。
これを見ても3%目前になりますので
実質金利だけに外的要因が発動しなければ
ここも届きそうですし後は連動してドル買われる
流れを期待したいところですね。

今年は21週が過ぎ21週中10週が投資になっております。



(スポンサーリンク)