fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 下値探る余地が深まる

今週の見通しの動画簡易版です

昨日の私のツィートです




(スポンサーリンク)

こんばんわ。
昨日の下落によりかなり深い押しが
入ったと個人的には判断しております。
上がった理由も政治的リスクならば下がった理由も
同様。
ならば多くの参加者が定石通りの行動にでるまで
スイングを敢行する相場になったかと思います。



(スポンサーリンク)

ドル円1時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180524122327j:plain
このように極めてよろしくない足形に
なっておりますがこれも良く見たこと。

今度も3か月かかろうが今の調整がやむまで
ドル買いに行こうかと思います。

その分本家に負担をかける結果に
なろうかと思いますが大丈夫。
だめなら損切りするのみです。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

21:30  米新規失業保険申請件数
23:00  4月米中古住宅販売件数

今の相場の地合いは政治的にリスクの
方が値動きのバイアスは強いかと思います。

引き続き要人発言と株価に注視しながら
入れるところを探って行こうかと思います。

5/23現在
110.80 ロング
109.80 ロング
平均建値 110.30

今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)