fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週末の手仕舞いの動きは?

今週の見通しの動画簡易版です


こちらになります。

ドル円1時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180518131437j:plain
こんばんわ。
これは、ドル円の1時間足チャートです。

右肩上がりで推移中のドル円相場。
先日、ここでもお知らせしたスイングの
ポジ取りですが早く利確して後悔したのでは?
というコメントを頂きました。

個人的にはビビりですのであれでも
かなり引っ張った方。
都合3か月もかかりましたからね。

思えばあんなにスワップがついたドル円
のロングを保有したのは本当に久々。
改めてアメリカのファンダは良好なんだなと
思わされました。

本家の豪ドルとそん色ないスワップのつき方
ですので、違う通貨ペアの組み合わせでも
チャンスを見出したいところです。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
週末要因の手仕舞いの動きに注視しつつ
不確定要素が多い中踏み上げてきておりますので
手仕舞いの動きに警戒しつつ1本を狙いに行こうかと。



スポンサーリンク

今年は19週が過ぎ19週中9週が投資になっております。