fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 上昇一服ですが7

今週の見通しの動画簡易版です


こちらになります。

ドル円1時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180517122707j:plain
こんばんわ。
1時間足チャートレベルでもこのような値動き
で推移中。
節目はラウンドナンバーになりそうですね。
ここを割ると一気に抜けていきそうな
気配に見えますが??

ここから一段の上昇を期待するには
材料不足。
セルインメイの定説の反逆があっても
不思議ではありませんのでここは慎重に
チャンスを探ります。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

21:30  米新規失業保険申請件数
21:30  5月米フィラデルフィア連銀製造業景気指数

今夜もアメリカでイベントとがあります。

どちらもコンセンサスとのかい離が出なければ
値動きに影響は少ないかと思います。

引き続き節目割れの動きを警戒
しつついつもの値幅が狙える
通貨ペアを監視して行こうかと思います。



スポンサーリンク

今年は19週が過ぎ19週中9週が投資になっております。