fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です


こちらになります。
3.23時点ホールドポジション

110.20 ロング
108.50 ロング
108.00 ロング
107.00 ロング
106.00 ロング
105.00 ロング
平均建値 107.45




(スポンサーリンク)


こんばんわ。
ようやくの長い戦いに昨日終止符を打つことが
出来ました。

およそ3か月にわたるスイングになりましたが
なんとか利確に持ち込むことが出来た次第です。

レジマグ会員様の中にはホールドで行く方も
おられるとのこと。
ビビりな私はこれで十分すぎるくらいに
良い値幅&スワップを頂けました。

思えば本家の豪ドルよりもいつの間にか
スワップがつくようになっているドル円
のトレード。
また下がったらスイングを試みます!



(スポンサーリンク)


今夜のイベントですが

21:30 米4月住宅着工件数
21:30 米4月建設許可件数
23:30 EIA週間在庫統計

今夜はコンセンサスとのかい離が出ない限りは
値動きしにくいものが多いですね。

後半戦もチャンスがある限りせめていこうかと。
良い通貨ペアはクロス円ではなくユーロやポンド
なのかもしれませんね。

今年は19週が過ぎ19週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)