fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週初の行事

今週の見通しの動画簡易版です


こちらになります。

ドル円1時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180514122731j:plain
こんばんわ。
これは、ドル円の1時間足チャートです。
昨日の記事でも書きましたが一連の上値
である110円がかなり重要なラインになりそうですね。

先週はアメリカのCPIのコンセンサスとのかい離が
出たおかげで米ドルは下落になりました。
というか口実に聞こえるので素直に多くの参加者が
10年債の利回りに注視する展開になって欲しいですね。



スポンサーリンク

これは、昨日の環境認識をする上で
日足にフィボナッチを引いたもの。

本家と異なり戻りが良いのですが
少し勢いに陰りが見えてきたような
気もします。
ですので、今週もチャートの節目を
見ながらチャンスを探るいつもとおり
の作業に徹します。



スポンサーリンク

今夜のイベントですが

今夜はイベントはありません。
週初になりますのでしっかりと値動き
を分析して今週の戦略を建てて行こうかと。

ですが、常にチャートは監視しております。
ツィートで動きがありそうなときにはつぶやきますので
是非フォローしてくださいね。

今年は19週が過ぎ19週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)