fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 材料はポンドドルにあり

昨日のツィートですが


こんばんわ。
これは、私の昨日のツィート。
材料が無い今週ではありますが今夜はこの通貨ペア
でチャンスがありそうかと。



スポンサーリンク

ポンドドル4時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180510122700j:plain
ご覧のとおりにこの時間レベルでも
ヨコヨコで推移中。
ここは今夜のトリガー次第では大きく
値動きしてきそうかなと踏んでおります。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

20:00  BOE政策金利発表
20:00  BOE議事録
20:30  カーニーBOE総裁、記者会見
21:30  前週分の米新規失業保険申請件数
21:30  4月米消費者物価指数

いわゆるイギリスのスーパーサーズデイ
というやつになります。
一連の指標悪化で利上げはないとみる
識者が多いですんね。

今一番使用できるのはアメリカドルでも
ありますのでこのクロスでこのスーパーサーズデイ
を攻略しようかと思っております。

今年は18週が過ぎ18週中8週が投資になっております。



(スポンサーリンク)