fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2018y04m04d_123740282.jpg

こんばんわ。

これは、ドル円の1時間足チャートです。

ようやく107円を視野に入れることが出来る

くらいのところまできた印象ですね。

スイングの含み損も少しづつ解消中。

日経平均株価が下落中もクロス円が上げる

地合いはこのところなかったこと。

ショート参戦の短期筋はダメージを負ったの

かもしれません。

このように為替取引はそれまでの値動き

要因がコロコロと入れ替わります。

ですので、常に参加者の動向を見ておかないと

勝てないですね。

今夜のイベントですが

21:15 米3月ADP全国雇用者数

23:00 米3月ISM非製造業景況指数

23:30 EIA週間原油在庫統計

この中途半端の時間帯にADPがきたので

夏時間ということになります。

ようやく週末の雇用統計に向けて分析

を出来るような通常の相場に戻った

イメージ。

チャンスはありますので慎重に

いつもの値幅を狙いに行きます。

3.23時点ホールドポジション

110.20 ロング

108.50 ロング

108.00 ロング

107.00 ロング

106.00 ロング

105.00 ロング

平均建値 107.45

最後にこの分析が少しでもためになったよ!

思われる方だけ良いので応援クリックの方を

どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は13週が過ぎ13週中5週が投資になっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ