fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 格好悪いが仕方ないレンジ予想

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2018y02m23d_123309420.jpg

こんばんわ。

これは、ドル円の1時間足チャートです。

この時間軸で今週の値動きが俯瞰できる

わけですがレジマグ会員様にお出しした

今週の上値をかなりオーバーシュート

して推移したなという印象。

107.30を週初の上値とみていたわけですが

ダブルトップのネックライン抜けという

強力なチャートパターンに支えられて

今週もレンジ予想の仕掛けは投資に

なりました。

この50pipsは今の私にとってはかなり

大きなもの。

スイングの仕掛けが渋い状況になって

いるから。

でも、スイングという仕掛けで持った

ポジ取りです。

まだ戦略を変える場面ではないと思って

おりますので下がったら買いのスタンスで。

これの戦略がとれるのも本家とレンジ予想の仕掛け

があってのもの。

今後もチャンスはものにして行こうかと。

今夜はこれと言ってイベントはありません。

週末要因と株価に注視しながら