fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 上昇気配?

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2018y02m20d_123436005.jpg

こんばんわ。

これは、ドル円の1時間足チャートです。

今のところ20日移動平均線を背に

上昇気配?ではありますが一連の高値

からの戻りはそれほどでもありません。

昨日はアメリカ休場でも値動きは

それほどなくさながら閑散相場の

様相。

今週は後半戦でもこれと言ってイベントはありません。

このままの値動きで推移するわけではないかと

思いますが如何せん動きが少なすぎる印象ですね。

今日の日経平均株価は下落で推移。

こちらはリスクOFFでしたが為替には

影響薄。

やはり欧州勢の出番から値動きうしてくるの

かもしれませんね。

今夜はこれと言ってイベントはありません。

引き続き株価とチャートの節目にチャンスを

見出して行こうかと思います。

まだ、いつもの値幅を1本も獲れて

おりませんのでこのあたりで狙って

行こうかと思っております。

2.18時点ホールドポジション

110.20 ロング

108.50 ロング

108.00 ロング

107.00 ロング

106.00 ロング

平均建値 107.94

この5つをもっております。

最後にこの分析が少しでもためになったよ!

思われる方だけ良いので応援クリックの方を

どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は7週が過ぎ7週中2週が投資になっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ