fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2018年2月第2週 ドル円の見通し

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2018y02m12d_162404305.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の4時間足チャートです。

東京時間では建国記念日ということで

ボラが少ない地合いで推移。

感覚的に俯瞰する意味合いのこのチャート

でようやくラインを引き終わり環境認識

終わりました。

今週のドル円の基戦略ですが

とりあえずラインを引いてみて本格的にボラを

伴って動きそうなのは後半戦になってから

くらいを想定しております。

ですが、デイトレの基本戦略は戻り売りで

行こうかと思っております。

一応のウエッジのパターンになってきておりますので

どちらかを抜けて来た時には足が速くなるイメージです。

日本は今日は株の取引はありませんでしたが

アメリカの株の先物なんかを見ても通常通りの

ボラで値動きしております。

この記事を書いている時点では上昇で推移。

とりあえず今週も株価が値動きのカギを

握りそうですね。

ドル円に関してはCPI数値がかなり重要に。

良くとも悪くとも値動き要因になりますので

それまではチャートの節目で戻り売りを仕掛ける

スタンスでやって行こうかと思います。

1.28時点ホールドポジション

110.20 ロング

108.50 ロング

平均建値 109.35

この2つをもっております。

最後にこの分析が少しでもためになったよ!

思われる方だけ良いので応援クリックの方を

どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は5週が過ぎ5週中2週が投資になっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ