fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 110円台は?

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2018y02m08d_123312312.jpg

こんばんわ。

これは、ドル円の4時間足チャートです。

この時間軸で見ると今週の

下落がかなりのボラを伴って

動いていることが分かりますね。

週中のアメリカの重要指標はかなり

の良い数値。

ですが、株価を中心に調整の動きに

なっております。

AIでコントロールされたPCからの

注文らしいですがこれまでの定石と

かなり異なりますね。

時代も進化していきますのでいつまでも

手法ばかりにフォーカスするのではなく

戦略に注力して行かねば相場からは

退場していく運命になりそうですね。

今夜のイベントですが

22:30 米新規失業保険申請件数

アメリカで週一の雇用の指標が出ますね。

後は引き続き株価の値動きを見ながら

チャンスを推し量ろうかと思います。

ドイツで大連立が成立いそうな報道が

ありますね。

これも値動き要因になるかと思いますので

引き続きヘッドラインニュースには注視

して行こうかと思います。

1.28時点ホールドポジション

110.20 ロング

108.50 ロング

平均建値 109.35

この2つをもっております。

最後にこの分析が少しでもためになったよ!

思われる方だけ良いので応援クリックの方を

どうかよろしくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は4週が過ぎ4週中1週が投資になっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ