fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 税制改革法案の行方

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2017y12m18d_123252199.jpg

こんばんわ。

これは、ドル円の4時間足チャートです。

ここから少し流れが変わりそうなところに

来ておりますね。

112円まで再びの押し目をつけての上昇か

それとも・・・。

いずれにしても今週はクリスマス休暇入り前

の週になりますので値動きは週初に

偏りそう。

となると後半戦よりも前半戦で稼いで

おかねばならないかなと。

ですが、前半戦はイベントがなく材料難。

ですので、チャートの節目を意識した

仕掛けになりそうですね。

今夜のイベントですがこれと言ってありません。

アメリカの税制改革法案の行方がヤマ場となって

おります。

楽観視している参加者が多いですので

これが覆れば値動きは大きくなりそう。

材料がこれしかありませんのでヘッドラインニュース

に注視しつつチャンスを推し量ります。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は50週が過ぎ50週中29週が投資になっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ