fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2017y03m25d_103210429.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の今週値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通りに大惨敗の結果で終わって

しまいました。

レジマグ会員様には週中にレンジ予想の

方針をすべて撤回して週後半戦は

戻り売りのみの戦術で行くとお知らせ

したとおり。

後半戦はその戦術と本家のモーニングセッションも

功を奏したのですがダメージは大きかったです。

今週の振り返りですが

ドル円は事実売りで115円から急落

オバマケア代替法案を巡る値動きに

・イギリスでテロ事件やCPI上昇もあり値動き要因に

こんなところですね。

今週はドル円を中心にクロス円が

値動きする展開になりましたね。

特にFOMCでの利上げ後の事実売りの

動きはかなり強くその後のオバマケア

を巡る法案採決でも値動きしました。

結果は採決延期になりましたが

この動きは完全に織り込んでないような

気もします。

ですので、週明けの値動きは波乱模様

かもしれませんね。

イギリスはブレグジットを決めてから

物価の上昇が散見されます。

この動きと週中のテロ事件もりイギリス発の値動きを

見せておりました。

今週の米ドルの見通し

今週の米ドルの見通しです。

まずはイベントの確認ですが

3/30 (米) 新規失業保険申請件数

3/31 (中国) 3月非製造業PMI

3/31 (米) 3月シカゴ購買部協会景気指数

??主なイベントはこれしか

ありません。

ですので、先週に引き続きトランプ大統領

政権運営オバマケア代替法案延期の

ダメージを押しはる展開になりそうですね。

後は火曜日にイエレンさんやFRBの要人発言も

セットされております。

ここらでも値動きしてきそう。

いずれにせよ不確定要因で急な値動きを

強いられる可能性を秘めますので

今週も難しいトレードになりそうですが

先週のかりを返したいと思っております。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は12週が過ぎ12週中7週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ