fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し コンプリートアゲイン

このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。



為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

2017y02m11d_222758628.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の先週の値動きを示した

チャートです。

先週のレンジ予想の結果ですがチャートの中にも

あるように

”下限からのロング参戦・上限からのショート参戦で50PipsGET”

2017年早くも2回目のコンプリートという

結果になりました。

本家の方でもレンジ予想連勝とかなり

良い感じの今週になりましたね。

こちらでこのレンジ予想の手法まるのり

でかなりの利益を挙げることが出来ております。

個人的にはあまりまるのりはお勧め

しておりません。

なぜなら自分でチャートの右側をイメージ

出来ないと最終的にはいけないかなと。

私の手法の中ではこのレンジ予想手法は

一番オーソドックなもの。

今後も良い結果を出せるように分析を進めて

まいります。

先週の振り返りですが

トランプ大統領の大胆な税制改革発言でリスクONに

・フランス大統領選挙のスキャンダルでユーロ安に

・週末の日米首脳会談は無事通過こちらでは値動きに要因にならず

こんなところですね。

今週の値動き材料は先週同様に要人発言に

なりましたね。

このトピックでもあるようにトランプ大統領

税制改革発言はかなりのインパクトがあった

かと思います。

当ブログでも再三書いておりましたが

移民政策よりも値動きバイアスの大きな

税制と公共投資

どちらかも織り込みの進み具合次第では

大きな値動き要因に発展する見立てでしたが

その通りになった印象です。

ネムーン期間中はこれで動きそう

ですので今後も値動き具合は慎重に

見定めて行きたいところですね。

今週の米ドルの見通し

今週の米ドルの見通しです。

まずはイベントの確認ですが

2/13 (日) 10-12月期GDP・1次速報

2/14 (中国) 1月消費者物価指数

2/15 (米) 1月消費者物価指数

2/16 (米) 1月住宅着工件数

2/16 (米) 2月フィラデルフィア連銀製造業指数

2/16 (米) 新規失業保険申請件数

こんなところですね。

今週の重要イベントはアメリカのCPIに

なるかと思います。

ここで物価の過熱感が証明されれば

利上げの織り込みが進むかと思います。

コンセンサスもかなりの強気な予想がなされて

おります。

その通りに推移するのか注視して見て下さいね。

また、先週同様に要人発言が値動き

要因の主役になりそうな気配。

減税や改革の発言があれば値動き要因に

発展しますので注目になります。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は6週が過ぎ6週中4週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ