fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 戻り待ちの展開





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均株価は150円超の下落

があったくらいに弱い地合いに。

このところの下げ幅はかなり大きいですね。

クロス円では株価と対象に小動き

で推移。

値動き要因がハードブレグジットの問題ですので

東京時間では落ち着いた内容になっておりましたね。

ドル円ではチャート派の中では113円台の

下落も視野のに入ってきております。

週末のトランプ次期大統領の就任式

の時のは日本時間では土曜日の早朝に

なります。

ですので、スピーチでの値動きよりも

週中はツィートでの値動きが散見されそう。

ユーロ圏の問題もありますのでいつもより

難易度は高いですが戻りは弱いイメージ

でやっていくスタンスです。

今夜のイベントですが

20時45分:英 メイ首相の発言

要人発言だけにリアルタイムで見るないことには

チャートアクションは描けませんがハードブレグジット

容認ならポンドを中心に値動きしてきそうですね。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は2週が過ぎ2週中1週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ