fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 円売り一服の動き





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


« スポンサードリンク »

2017y01m04d_061651050.jpg

おはようございます。

これは、ドル円の15分足チャートです。

この時間軸では昨日からの値動き

の推移が見てとれますがご覧のように

東京時間の上昇をNY時間の1.2時間

で一気に帳消しになるくらいの戻りが

ありましたね。

いつも言っていることですがロングは

ゆっくりでショートは足が早い。

この法則はまだ健在ですし念頭に置いて

おかなければなりませんね。

米・12月ISM製造業景況指数

前回:53.2

予想:53.7

結果:54.7

アメリカの重要指標は無事通過。

数年ぶりの強い内容で推移しております。

このような強い指標内容で強くはならない

のがアメリカドル。

このあたりの心理戦が難しいところでも

ありますね。

東京時間では主だった経済指標は

ありません。

一応のリスクONの地合いになっておりますが

節目を見ながらチャンスを押し量ろうかと

思います。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

2016は52週が過ぎ52週中33週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ