fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し FOMCですが

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


こんばんわ。

今日の日経平均株価は日銀の前と

後ろでは異なる値動きに。

大イベントの前にはこんな値動きになりますね。

クロス円でも同様な値動きに

なりました。

丁半博打的に仕掛けて利を積めた方も

おられるかと思います。

月1の雇用統計と言いこのようなイベントだけに

参戦されるトレーダーも多いと聞きます。

確かに勝率は50%ですので割にあう?

のかもしれませんが個人的には私の為替の

勝率は75%あります。

それを以下の場面では入れるはずもなく

第2波からでも十分にチャンスはある場面。

重要イベントで最初から乗れる才能は

私にはありません。

今夜のイベントですが

27:00 FOMC政策金利発表

コンセンサスはみなの思っている通り

あとは年内の利上げが織り込めるような内容であれば

値動き要因になりますのでその辺りに注視したいところ。

ですが、如何せん時間が時間だけに

無理やり方向性を見出すよりも第2波でチャンスを

探ります!!

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年も37週が過ぎ37週中22週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ