fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し イギリスの緩和憶測も

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


こんばんわ。

今日の日経平均株価は三桁の

プラス圏で推移する時間帯が長かった

ですね。

クロス円では株価のリスクONの動きに

乗ることはなくヨコヨコ+下方向で推移。

週末ですので積極的な売買は見られない

展開と言えますね。

昨日、イギリスのカーニー総裁が夏頃の

緩和が適切とのコメントが出るとポンド安で

推移。

そのおかげかイギリスの株価は

上昇して戻ってきましたね。

欧米の株価も同様なことが言えておりますので

やはり通貨安は株価にとっては大きなアドバンテージ。

ですが、日本のその動きは世界からは好感されない

ですね。

今夜のイベントですが

23:00 6月ISM製造業景況指数

来週の雇用統計を見据えて重要

イベントがありますね。

アメリカは利下げ??何ていう識者もチラホラ

おりますが個人的は重要指標が弱くなった

時にその動きを考えたいですね。

重要指標はまだ強い地合いですので

利下げよりもイギリスの決断での世界経済

影響を推し量って金融をコントロールしてくる

イメージです。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年も25週が過ぎ25週中15週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ