fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y06m11d_115844607.jpg

こんにちわ。

これは、今週のドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

週中お伝えした通りに上限からのショート参戦

で良い値幅をGETすることが出来ました。

107.50ショート→107.00 50p利確

早々にレンジ予想が投資になってくれたおかげ

かなり展開が楽になり相場を眺めチャンスのより

大きそうなところだけを厳選することが出来ました

今週の振り返りですが

・今週は総じて円買いの動きに

・イギリスのユーロ圏離脱を問う選挙が値動き要因に

・日米中央銀行政策金利発表を前に週末は調整の動きが加速

こんなところですね。

今週のドル円では円買いの動きが鮮明化

されましたね。

戻り売り優勢で値動き要因に乏しい

相場展開も相まってこのような値動きに

なりました。

こちらでは本家と違い早々にレンジ予想が

投資になってくれており余裕をもって

入れることが出来ました。

上限で想定していた107.50からの

ショート参戦で何度か獲れたのはかなり大きかった

です。

週中では原油価格が節目である50.0を

割って週を跨ぎました。

こえは、アメリカの株価を下支えしている

大きな材料でもありましたのでここが崩れて

くるとリスク回避?に繋がる恐れもあります。

加えて来週は日米で中央銀行政策金利

出ます。

ここでも多くの市場参加者との織り込みに乖離

が出れば大きく振れるかと思います。

更に、イギリスのユーロ圏離脱を問う選挙も

値動き要因に発展しております。

調査のたびに値が振れております。

その答えが間もなく出ますので事実の時にどのような値動き

をするのか?

チャンスもありますが逆も然りですので注意したいですね。

今週もお疲れ様でした。

来週はイベント目白押しですしイギリスの

選挙もあります。

激しい値動きになるかと思いますがチャンスが

ありそうなところは積極的に狙って行こうかと

思っております。

今週のレンジ予想ですが

レンジ予想公開メルマガ

こちらからご確認いただけると幸いです。

レジマグさんでの動画解説では

投資型について動画を交えてお話ししております。

独自の見解はブログでは書かないものをそろえて

おりますのであなたの投資の一助になる内容に

仕上げて参ります。

今年も23週が過ぎ23週中13週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ