fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 重油指標続く

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


こんばんわ。

今日の日経平均株価は力強い

値動きに。

昨日のアメリカのベージュブック

ADPを好感しての上昇となりましたね。

クロス円でも円売りのうごきが続いて

おりましたね。

特に資源国通貨はボラが大きかった

かと思います。

昨日のドル円ではADPの内容に

連動することはなく下落。

調整の動きとかたずけるには

少し解せない値動きでしたね。

個人的にはこのような場面は幾度なく

見てきたこと。

定石と違う時には静観するのみ

で慎重にチャンスを探るスタンスで行きます。

今夜のイベントですが

22:30 新規失業保険申請件数

24:00 2月ISM非製造業景況指数

週末の雇用統計に向けて最後の指標が

でます。

これで週末の雇用統計に向けて指標が出そろい

ます。

先月のように雇用がよくともドル安に

つながるという定石とおりでない動きに

なるのか?

前哨戦の指標をしっかりと分析したいと思います。

今年も8週が過ぎ8週中4週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ