fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y02m20d_132735989.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ごらんの通り投資になりました。

上限からのショート参戦で50p抜きしたあとは

見立てをフラットに。

週末にかけて円高に進んだのは

早くも噴出してきたアメリカのリセッション入り?

の話題です。

今週の振り返りですが

・今週も原油価格に振り回される展開に。

・アメリカの指標は雇用違いは芳しくない展開に。

春節明けの中国も値動き要因に人民元のレート後はチャンスがあった

こんなところですね。

今週も原油価格に振り回される展開に

なりまたね。

OPEC日加盟国による減産協議で動く展開に

なりました。

ですが、サウジがその協議には否定的で週末の

円買いに一役買いました。

今週のアメリカの経済指標は雇用以外は芳しく

ありません。

特に景況感と製造業は本当に芳しくありません。

以前とはアメリカの経済構造が違うと言えばそれまで

ですがこれは、早くもリセッション入り?と思われても

不思議ではないところまで来ているように思えます。

春節明けの中国も東京時間では値動き

要因になりました。

特に人民元のレートの決定時には値動きして

おりました。

ドル円の仲値よりスキャルしやすい地合いだったの

かもしれませんね。

今週もお疲れ様でした。

久々にレンジ予想が投資になりました。

本家の方があまりにも調子が良すぎるので

こちらでも挽回して行きたいですね。

長期的に仕込むポジ取りはまだしません。

120円台の戻しは相当なバイアスがナイト実現しないの

かもしれませんがいずれは戻るところ。

地合いの良くなるところまでは待とうかと思います。

今年も7週が過ぎ7週中3週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ