fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y02m06d_064851321.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の日足チャートです。

アメリカのファンダメンタルは大丈夫

なんでしょうか?

先週突如として湧いた利上げ回数のコンセンサス割れ

不安によりドル円は昨年のチャイナショック以来の下げに

近づいております。

頼みの雇用の方も雇用統計のあの結果をみると

散々ですね。

利上げをしてもその価値を下げているアメリカドル。

今後も値動き要因である原油の値段に連動していく

展開かと思います。

アメリカの原油の在庫は相当に積み上がって

いる模様。

これが問題視されることになれば更なるドル安も

あるかもしれませんね。

今週のイベントですが

2/8 (米) 1月労働市場情勢指数

2/11 (米) 新規失業保険申請件数

2/12 (米) 1月小売売上高

こんなところですね。

う~ん一言でいうと今週はイベントベースでは

値動きしない感じです。

あとは中国が春節でお休みに入ります。

このあたりで中国関連では値動きはしない地合いに

なるかと思います。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週はイベントベースで値動きは

しそうにないですね。

やはり原油の価格とアメリカの利上げの回数に

焦点が集まりそう。

また米ドルロングで積み立て作戦を考察しおりますが

う~ん前回とはなんか違う感じ。

地合いのイメージが異なりますので慎重にチャンスを

探ることにします。

今年も5週が過ぎ5週中2週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ