fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し ISMはコンセンサス割れ

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y02m02d_062239610.jpg

おはようございます。

これは、ドル円の窓明けからの値動きを

示したチャートです。

先週の日銀のマイナス金利を受けて

始まった今週の取引。

これまで連動して原油と同じような動きに

なりましたね。

米・1月ISM製造業景況指数

前回: 48.2

予想: 48.5

結果: 48.2

アメリカの製造業は以前とは完全にシフト

チェンジしたように思えます。

このように節目の50.0を割ってもドル円では

大きな動きになりませんね。

このように為替取引は値動き要因が

その時々によって異なります。

この動きに柔軟についていかないと

チャンスをものにすることは出来ません。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

アメリカの株価は微減で戻ってきました。

マイナス金利の弊害についてはメルマガで

書こうかと思います。

良い動画がありますのでそちらをご紹介しますね。

先週は50p下落するごとに買い増しして

年末には120円を目指すポジ取りをしておりましたが

もう利確できる事態になりました。

これは、日銀さまさまの展開でしたので

スイングは仕切り直し。

個人的にはこの日銀の施策はあまり長続きする

ものではないかと思いますのでチャンスを慎重に

探ろうかと思います。

今年も4週が過ぎ4週中2週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ