fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 前哨戦出揃う

« スポンサードリンク »

2015y05m08d_061859236.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】27.8万件

【結果】26.5万件

アメリカの雇用の指標は無事通過。

これで今夜のアメリカ雇用統計の前哨戦の

指標結果が出揃いました。

内容を精査してエントリー方針が

決まりましたら動画or記事でお知らせ

しますね。

イギリスの総選挙が終わっております。

これから開票が行われて体制が判明

するかと思います。

第3党の伸び次第では思惑による織り込みの

動きが進みそうですね開票による値動きに

気をつけたいですね。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

アメリカの株価は上昇で戻って来ました。

ですが、今夜の雇用統計を見据えた値動き

なりそうですのでヨコヨコかなと見ます。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はアメリカのファンダウィークですね。

週末の雇用統計もですが週中のISMも

新たな四半期のスタートですので注意深く

みて行きたいところですね。

今週は雇用統計も要注目ですがそれ以上に

ここの指標の内容に注目ですね。

新たな四半期に入っておりますのでこの数値を

見てFRBが利上げの算段を付けるはず。

織り込みの時が一番値動きする展開の

為替相場

このことも念頭に入れつつチャンスをさぐりたい

ところですね。

今年も18週が過ぎ18週中13週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ