fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 底打ちはまだ?

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日のクロス円は豪ドルの上昇が目立ち

ましたね。

雇用統計がコンセンサスを超える内容。

昨日の銅の下落で豪ドルはその価値を

落としておりましたが何とか首の皮一枚で

つながった印象です。

アメリカは好調な経済と裏腹に小売りが

崩れる展開へ。

来月の同指標の内容を見て行かなければ

なんとも言えませんが株価ほどの好調さは

ないのかもしれませんね。

アメリカの10年債も2.0%を割り込んでおります。

これではドル円での上値は重くなる要因に

なります。

株も債権も高いという異常な状況のアメリカ経済。

このトレンドはいつまで続くのでしょうか??

今夜のイベントですが

22:30 (米) 週次新規失業保険申請件数

22:30 (米) 1月ニューヨーク連銀製造業景気指数

アメリカで指標がでます。

景況感の数値がコンセンサス割れならば

動いて来るかと思います。

自律反発傾向のドル円相場ですので

この数値次第と見ます。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週のアメリカ雇用統計は字面は良い数値でしたが

内容が伴わないものでしたね。

今週はアメリカの大手企業の決算が待ち受けます。

難しい値動きになりそうですがチャンスはありますので

入れるところを探りたいと思います。

今週は先週末のアメリカ雇用統計後の

チャートアクションが継続していくのか?

更にギリシャに端を発しているユーロ圏の

問題で値動きするかと思います。

原油の価格にも連動していく展開になるかと

思いますので注意が必要ですね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ