fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 公開指値利確

2014y02m26d_061109946.jpg

2014y02m26d_061123425.jpg


為替・FX ブログランキングへ

(応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。

1日ワンクリックをどうかよろしくお願い致します。)

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

昨日の更新でお伝えした週中の指値

ですがご覧のとおり利確することが出来ました。

ご覧になった方は投資のお役に立てかと思います。

102.35ショート→102.05利確 30PGET

うまくいきましたね。

今後も週中で入れるところがありそうであれば

公開していきますので
為替・FX ブログランキングへ

こちらをチェックしてくださいね。

【指標】(米) 2月消費者信頼感指数

【予想】80.0

【結果】78.1

【指標】(米) 2月リッチモンド連銀製造業指数

【予想】5

【結果】-6

日付の変わるところの経済指標は大きく崩れました。

やはり寒波の影響ですかね・・・。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

一連のドル安傾向ですので日経平均も冴えない

かと思います。

週後半戦に向けてユーロ圏のCPIで動きそうです。

それまでは小動きかな。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週の値動きの主役はユーロ圏に

なりそうですね。

また週前半戦ではイベントがなくこれまでの

地合いで動くのか??

今週は前半戦でイベントがない分思惑と株価で

値動きしそうですね。

先週は投資になるレンジ予想ができましたので

今週もそれが継続できるようになれば良いの

ですが・・・。

週中もスイングは入れそうな場面ではまたお知らせ

しますね。

チャンスがあるとすれば一連の節目付近からのショート

参戦。

それを超えて強く推移するならばロングで。

順張りが一番良いですね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ