fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

流動性の低い相場展開

2013y03m29d_122032828.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

仲値付近で動いた意外は比較的小動きですね。

年度末・休場顔多いのがその背景にあるようです。

日本時間の早朝にイタリア議会で連立協議がまとまらない

報道が出ましたがあまり反応しない展開できています。

日本の株価も4円安で推移。

市場参加が少ないので仕方ない展開ですね。

こちらの方ではスイングでかかったポジションがありますので

レンジ予想の下限付近でのもの。

そろそろ手仕舞いしようかと思います。

年度末・イースター休暇で流動性がないので

軽い仕掛けで動きそうなので早めにポジションをフラット

にしたいと思います。

これからですが17:00までは様子を見ます。

欧州勢参戦で流れが変わるかもしれないので

それに対応できるような仕掛けをしたいと思います。


為替・FX ブログランキングへ

お忘れの方は下限を書いておきますが時間が来たら消去致します。

よろしければご覧下さい。

明日は欧米で連休に入りますので今日のうちに仕掛けてくるかもしれません。

上手く流れに乗りたいものです。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ