fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

ISM踏ん張る 今夜はADP

2013y01m03d_132445686.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

昨日は更新後に87.20というところまで一気にいったので

出番はなしかな?と思っていましたがなんとかしぶとくいけました。

5pとてつもなく

大きい数に思えます。このチャートアクションを見ると・・。

よかった・・・。

さて、昨日の指標の結果ですが。

【指標】(米)12月ISM製造業景況指数

【予想】50.5

【結果】50.7

ここは無事通過。市場は財政の崖問題を通過したことを好感して

ドル買いで反応した形です。結果的に87.00を割ったのはあの一場面

のみでしたので辛勝の内容。これは次、気を付けねば・・。

これからですが15:00までは様子見です。

今夜はADPがありますので本番にどのようにつながるのか?

注目しております。雇用の指標では調整の流れに乗りたいところですが

そのようなシナリオになるのか?少し分析したいと思います。

まだ、調整が終わっていないと見ておりますのでロングエントリーはしません。

こちらでの値幅5~10と決めていますのでどちらでも良いのですが

これまでの自分の経験で勝率の良さそうなのが相変わらず下だと思うので

適切な位置で「追撃ショート」狙いです。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ