fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

財政の崖問題終結? 13時過ぎの下院投票結果後の値動きに注目

2013y01m02d_114128417.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

13時台に米下院で財政の崖問題での投票結果出るとのこと。

ここ無事通過してどのような値動きになるのか少し様子を

みたいと思います。

クロス円ではほとんど100p近く上昇しているんですがドル円だけは

鈍いですね。仕方ないところですね。これまでの上げが急でしたので

あとはどのくらい伸びるのか?

投機筋のポジションは円売りホールドのままでしょう。

かなり下の値で持っているのでは値幅で稼ぐパターンでしょうか?

日本の政局も夏の参院選までは無茶なことはしなはず。

即効性のある政策を打ってきて消費増税を叶えるパターンを想定しています。

ですが、財政の崖問題はこれで通過しそうですがユーロ債務問題・日本の慢性的な

財政赤字は何一つ解決したわけではありません。

ですので、このあたりに焦点があたり調整の動きが出た時に

ロングを入れようかと思います。

基本円売りで、下がってきたところを拾う戦術でいいかと思います。

今年は、こちらでもアグレシッブに行こうかと思います。

今日は米の重要指標があります。

最近、地味にですが米の住宅の指標が息切れという結果になっています。

その辺りが問題視されるようになると動く可能性があるのでその辺りを

狙って行きたいと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ