fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の窓開けの米ドル

2012y11m12d_073322137.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の米ドルの窓開けは下落で反応しています。ですが小幅ですね。

今週のレンジ予想はご覧頂けましたか?

今週の米ドル/円のレンジは
為替・FX ブログランキングへに書いておきますね。

よろしければクリックしてご覧ください。

今週は、米の重要経済指標が11/15に集中します。

ここでのバイナリーオプションでの仕掛けを重点的にやっていこうかと

思います。

今週、ヘッジファンドの清算週にあたります。ですので、米の優良企業

の株価が下落目立つ場面もあろうかと思いますが彼らの利益確定する

値動きですので今週その動きで株価が下落して米ドルも下げるようなら

拾って買って行きたいと思います。

財政の崖問題もありますが、個人的には折り合いがつき解決する方に

向くと思っています。問題は仕掛ける場所だとお思います。一周の下落に

一喜一憂することなく急激な下げの場面では拾っていく戦術でいきます。

ユーロ圏・米だけなく日本でも政変での火種は抱えています。それがいつ

噴出してきても不思議ではないと思いますので・・・。

今週も頑張っていきましょう。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ