fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 雇用統計

2012y11m02d_191951754.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今週も早いものでもう週末ですね。

今週は日銀の緩和、中国のPMIの良化いいニュースで米ドルは80.00をキープ

しています。

先週、投機筋が仕掛けた分は日銀で吹き飛んだでしょうか??

それの見立て次第ですが今日も無事通過となるか今日の米雇用統計の

考察をしていきたいと思います。

市場では失業率が7.9%

非農業部門雇用者数が12.5万人増との予想が出ております。

最近は、ADPと連動しない値動きが続いています。これを受け楽観ムード

で仕掛けると痛い目にあいそうです。

大統領選挙の前にこの指標の発表があるのがミソですね。

オバマ大統領はここを無事に通過しないと次に再選されない可能性が

あります。

5月  6月  7月  8月  9月

7.7  6.4  14.1  14.2  11.4

最近はこのように推移しています。

そして比較するのはADP雇用者数です。

5月  6月 7月  8月  9月  10月

13.3 17.6 16.3 20.1 16.2 15.8

5.6.9月が裏切られる形になっていますね。

この傾向になるのか?修正も多くあるこの指標です。皆さんはどう分析しますか?

今夜の戦術ですが・・。

米ドル/円

今週はいい感じリスクONの流れに乗り80.00をキープしている米ドル。

今日の雇用統計次第で更に1段上へ行けるか?ここらが争点になります。

ADPと連動しないシナリオなら下方向。逆なら上方向です。

ここを無事通過すると次の争点は大統領選挙→財政の崖にステージが移ってきます。

今日の雇用統計には要注目です。

ツールの分析の下値は

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらロングエントリー上5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y11m02d_194226104.jpg

このペアでは、節目の1.04付近でウロウロしていますね。

今日の米雇用統計の結果次第では大きく動きそうです。

リスクONなら1.04方向へ、逆なら1.03方向へ。今日は引き付けてのロング

の戦術で行こうかと思います。

中国のファンダメンタルの良化は豪ドルにとってはフォローになっています。

長く持つポジションだったらもう少し引き付けたい所です。

今日は確実に動きそうなので1時的にしてへ行ったらロングのでエントリーした

い所です。

バイナリーオプション

今日はバイナリーオプションでは仕掛けのは難しい相場展開です。

特に21:30直後は大きく動くので流れも減ったくれもないので

今夜は仕掛けるなら21:40~の回ですかね。ここなら流れが出ているので

順張りで行けばいいかなと見ています。

バイナリーオプション

こちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

最初に投資した額以上は負けない投資ルールになっているこの取引。

損切り・利確に悩まずエントリーできます。

ですので、流れが出た所でエントリーするスタイルを確立できればチャンスは

きます1000円からできますので初心者

の方にもお勧めです。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ