fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州時間の米ドルの見通し 雇用統計に向けて

今週の見通しの動画簡易版です ドル円1時間チャートです こんばんわ。 これは、ドル円の1時間足チャートです。 チャート左側の窓明けが確認できる 時間軸ですがまだまだ下目線で良さそうな ドル円相場。他のクロス円もこんな感じの値動きに なっておりますの…

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です 昨日の私のツィートです ドル円。先ほど今週もレンジ予想の仕掛けが投資になりました。セルインメイでもレンジ予想の仕掛けは抜群でしたね。 pic.twitter.com/TD8rxX1jKb— cozy (@cozy_fx) 2018年5月29日 こんばんわ。 昨日の…

欧州時間の米ドルの見通し 円買いの動き継続?

今週の見通しの動画簡易版です ドル円1時間足チャートです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (スポンサーリンク)こんばんわ。 これは、ドル円の1時間足チャートです。 節目となる109円を再び捉えるところまで 来ておりますね。この値…

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識からスタート

今週の見通しの動画簡易版です ドル円1時間足チャートです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (スポンサーリンク)こんばんわ。 これは、ドル円の1時間足チャートです。 ご覧の通りに窓明けから上に行ったのですが すぐに引き戻される…

今週の戦略考察 ドル円の予想は?

今週の見通しの動画簡易版です ドル円の戦略参考のツィートです ドル円FX…短期的には売られ過ぎになっています…陽線引けのインサイドバーを金曜日に形成…このプライスパターンは意外とセットアップに活用できます by 管理人 @PanRolling_TV @PanRollingInfo …

2018年5月第5週の米ドルの見通しチャート分析|環境認識

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (スポンサーリンク) 先週のレンジ予想の結果です こんにちわ。 これは、ドル円の先週の値動きを示した チャートです。 先週のレンジ予想の結果ですがご覧の通りに 下限をはるかに超えて下落する展開に…

欧州時間の米ドルの見通し 週末の手仕舞いの動き

今週の見通しの動画簡易版です 昨日の私のツィートです ドル円。赤いブロック帯にヒントがありそう。いつもの値幅狙いもここらかな。 pic.twitter.com/jXGH2yUyBE— cozy (@cozy_fx) 2018年5月24日 こんばんわ。 昨日のツィートの直後にブロック帯を抜けて い…

欧州時間の米ドルの見通し 下値探る余地が深まる

今週の見通しの動画簡易版です 昨日の私のツィートです 最後にドル円。こちらも5月の高安にフィボをひいております。かなり良い押しがかかってきている印象になります。 pic.twitter.com/dQ6ZEFqLwk— cozy (@cozy_fx) 2018年5月23日 (adsbygoogle = window.a…

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です 昨日の私のツィートです ドル円は今週の窓埋め付近に。材料がない今夜だけにここらを参加者がどう攻略する? pic.twitter.com/A2poC7dORe— cozy (@cozy_fx) 2018年5月22日こんばんわ。 昨日までは窓明け付近でウロウロしていた…

欧州時間の米ドルの見通し イベントはありませんが強さは継続?

今週の見通しの動画簡易版です 昨日の私のツィートです ドル円日足。今年の最高値付近までの全戻しが視野に入ってきました。個人的には押しが入るとみておりますので急落時には拾いたいですね。 pic.twitter.com/sIUWW92Ke0— cozy (@cozy_fx) 2018年5月21日…

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識から

今週の見通しの動画簡易版です 昨日の私のツィートです 環境認識。ドル円日足この時間軸で見ても強いトレンド。どこがで押しが入るまでは順張りで良いかと思います。 pic.twitter.com/A8P37uHmQ1— cozy (@cozy_fx) 2018年5月20日 (adsbygoogle = window.adsb…

週末雑記 ドル円予想を見てみよう

今週の見通しの動画簡易版です 各トレーダーのドル円考察ですが ドル円週足チャート続報です。順調にレジスタンスラインに向かってますね。引き続き、要監視継続。このチャネルがまだ生きていれば、反応があるはず。ジワジワ行くなら111.0あたり。いっきに行…

2018年5月第3週の米ドルの見通しチャート分析|環境認識

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (スポンサーリンク) 今週のレンジ予想の結果です こんにちわ。 これは、今週のドル円の値動きを示した チャートです。 レンジ予想の結果ですがご覧の通りに 上限からのショート参戦を週中損切り しま…

欧州時間の米ドルの見通し 週末の手仕舞いの動きは?

今週の見通しの動画簡易版です こちらになります。 ドル円1時間足チャートです。 こんばんわ。 これは、ドル円の1時間足チャートです。右肩上がりで推移中のドル円相場。 先日、ここでもお知らせしたスイングの ポジ取りですが早く利確して後悔したのでは? …

欧州時間の米ドルの見通し 上昇一服ですが7

今週の見通しの動画簡易版です こちらになります。 ドル円1時間足チャートです。 こんばんわ。 1時間足チャートレベルでもこのような値動き で推移中。 節目はラウンドナンバーになりそうですね。 ここを割ると一気に抜けていきそうな 気配に見えますが??…

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です こちらになります。 3.23時点ホールドポジション110.20 ロング 108.50 ロング 108.00 ロング 107.00 ロング 106.00 ロング 105.00 ロング 平均建値 107.45 ようやく届いた〜〜長かったけど期待に応えることはできたかな??次…

欧州時間の米ドルの見通し 材料多い今夜

今週の見通しの動画簡易版です こちらになります。 ドル円1時間足チャートです。 こんばんわ。 このドル円の1時間足チャートでは上昇トレンド中 ですね。 月曜日は材料はありませんでしたが円売りの 流れでよいかと。最後にポンドドル。これを見てチャンス?…

欧州時間の米ドルの見通し 週初の行事

今週の見通しの動画簡易版です こちらになります。 ドル円1時間足チャートです。 こんばんわ。 これは、ドル円の1時間足チャートです。 昨日の記事でも書きましたが一連の上値 である110円がかなり重要なラインになりそうですね。先週はアメリカのCPIのコ…

2018年5月第2週の米ドルの見通しチャート分析|環境認識

今週の見通しの動画簡易版です こちらになります。 先週のレンジ予想の結果ですが こんにちわ・ これは、ドル円の先週の値動きを示したチャートです。 先週のレンジ予想の結果ですがご覧の通りに 上限からのショート参戦で50pipsget することが出来ました。 …

欧州時間の米ドルの見通し 週末要因の値動きに注視

昨日のツィートですが 今週もドル円においてレンジ予想の仕掛けが投資になりました。50pips獲ることが毎週続くのは本当に良いこと。本家がイマイチなぶんこちらでカバーできて良い感じです。 pic.twitter.com/uL7yPN2U8n— cozy (@cozy_fx) 2018年5月10日 こ…

欧州時間の米ドルの見通し 材料はポンドドルにあり

昨日のツィートですが 最後は明日のスーパーサーズデイ用のポンドル日足。こちらもクロスのラインが有効中?まるのポイントが狙いですが果たして?? pic.twitter.com/Wbwoyw4lrv— cozy (@cozy_fx) 2018年5月9日 こんばんわ。 これは、私の昨日のツィート。 …

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

昨日のツィートです。 ドル円日足。一連の高安にフィボ引いてみましたが50%戻しはやっておりますのでまだ上目線。節目まで下がれば追撃かけたいところ。 pic.twitter.com/G1xEHUMmto— cozy (@cozy_fx) 2018年5月8日 こんばんわ。 昨日は日足のフィボナッチ…

今夜のナイトセッション こちらで豪ドル円

今週の見通しの動画簡易版です。 今夜の狙い目ですが 米ドル研究所ですが豪ドル円がチャンス通貨に 見えましたのでこちらでナイトセッション します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); <スポンサーリンク>ご覧のと通りに豪ドル円15…

欧州時間の米ドルの見通し 要人発言機会に注意

昨日のツィートですが 今夜もドル円から。一連のブロック帯を抜けてきましたね。もうすぐレンジ予想出さねばですので悩ましい・・。 pic.twitter.com/L5g3RuaeCW— cozy (@cozy_fx) 2018年5月7日 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (スポ…

今夜の狙い目ナイトセッション

今週の見通しの動画簡易版です。 今夜の狙い目ですが レンジ予想構築のためにここで区切りです。ポンド円。このブロック帯を抜けるといつもの値幅くらいは容易に動きそう。やはりこれが一番チャンスがあるのかな? pic.twitter.com/bvi70nt2KN— cozy (@cozy_…

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識から

昨日のツィートですが 明日の窓明け前に環境認識です。ドル円ですがかなり良い分岐点に差しかかってきている印象。このブロック帯ををどちらにこなす? pic.twitter.com/Eax4tvjhha— cozy (@cozy_fx) 2018年5月6日 こんばんわ。 これは、環境認識する上で昨…

レンジ予想の仕掛けについて ご質問にお答えする 損切りの分岐点とは?

損切りについて考えてみましょう。 こんにちわ、いつも参考にしてます。レンジ予想のエントリーについて質問なんですが、損切りはどのくらいに設定しているのでしょうか?一連の節目?個人によって耐えられるPIPSも違うと思うので。忙しいでしょうが、教えて…

2018年5月第2週の米ドルの見通しチャート分析|環境認識

先週のレンジ予想の結果ですが こんにちわ。 これは、先週のドル円の値動きを示した チャートです。 先週のレンジ予想の結果ですがご覧の通りに 上限である110円ちょうどのラウンドナンバー からのショート参戦で50pipsGetすることが出来ました。こちらの読…

5/4 アメリカ雇用時計見通しの動画

この方の前哨戦の経済指標の推移の表は重宝しております。あとは細かなところを私のフィルターを通して分析したものは動画でお話ししますね。それにしても前哨戦は全滅だ! https://t.co/vwBt0RzzHi— cozy (@cozy_fx) 2018年5月4日 こんばんわ。 このツィー…

雇用統計までのドル円分析節目は2点に

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); <スポンサーリンク> 今夜は雇用統計ですね。それまでの分析ですが 雇用統計までの値動きですが 雇用統計前哨戦の指標は 今夜は雇用統計ですね。それまでの分析ですが こんにちわ。 これは、ドル円4時…