fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州時間の米ドルの見通し 週末+月末要因

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きのチャートです。 今週は中国やアルゼンチン・トルコといった 国々の話題で値動きしました…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数 【予想】33.0万件 【結果】34.8万件 【指標…

欧州時間の米ドルの見通し 指標続く

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きのチャートです。 FOMCではコンセンサス通りの内容 でした。 それが値動きの起点にはなら…

東京時間の米ドルの見通し FOMC後の値動きは??

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 FOMC<新興国不安で為替の動きは決まりましたね。 昨日の更新でも書きましたが 弾け…

欧州時間の米ドルの見通し FOMCは読み辛い

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きのチャートです。 今日のトルコの利上げには驚きましたね。 ドル円相場でも窓を開けて推移…

東京時間の米ドルの見通し 閑散期と同じ動き?

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 【指標】(米) 12月耐久財受注 【予想】[前月比]+1.8% 【結果】[前月比]-4.3% 昨日…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きのチャートです。 窓明けで下窓を開けた以外は意外と 底堅い展開ですね。 アルゼンチンや…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 NY時間前半戦ではアメリカ主要企業の好決算 を受けて上昇でスタートしました。 それ…

欧州時間の米ドルの見通し 新興国問題

為替・FX ブログランキングへ (応援クリックをお願い致します。更新のモチーベーションUPに欠かせません。) こんばんわ。 今日の日経平均はかなりキツイ下落 でしたね。 為替の方はそれに連動することなく 推移しました。 今月31日に満期を迎える中国の金…

窓明けの米ドル

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場での ドル円相場は5:00現在102.40で推移して います。 今週の窓開けはあまり波乱がないようですね。 先週はかなりキツイ下げでしたね。 今週はFOMCもありますし動く場面が多…

今週の見通しの動画

為替・FX ブログランキングへ 今週の見通しの動画です。 (クリックするとユーチューブに飛びます。) 今週の見通しの動画です。 先週に引き続き引き続きキツイ下げに なるんでしょうか?? 今週はFOMCが控えますし 中国の償還日や理財商品の動きに 注意…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは、米ドル円の節目チャートです。 かなりの値動きになっているドル円相場。 2週間前には105円台というところ もありましたね。 専門家と言われる方々がレンジを上方修正 していたのもあの時期でした。 急な値…

今週のレンジ予想の結果 きっかけ待ちの相場展開でした。

こんにちわ。 これは、米ドル円の今週の値動きを示した チャートです。 今週のレンジ予想下限付近からのロング エントリーですが103.20ロング→103.50利確 チャート右側で利確することができました。 週前半戦ではほぼヨコヨコの動きでしたが 中国の民間会社…

欧州時間の米ドルの見通し 先週に続き好調なレンジ予想

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きを示したチャートです。 私のブログの重連様ならご存知の 今週の予想レンジ。 下限でのロング発動して今回は第一弾 でのみ全て利確しました。 これで2週連続投資になって…

東京時間の米ドルの見通し 調整のきっかけ

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数 【予想】33.0万件 【結果】32.6万件 【指標】(米)12月中古住宅販売件数 【予想】493万件 【結果】487万件 昨日の経済指標に…

欧州時間の米ドルの見通し アメリカの指標

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きを示したチャートです。 東京時間では荒れましたね。 中国・1月HSBC製造業PMI 前回:50.5 予想:50.3 結果:49.6 クロス円では豪ドルと米ドルがこの指標 後に大きく下げる…

東京時間の米ドルの見通し 底堅い展開

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日のアメリカの株価は60ドル近い下落で 推移しました。 ですが、104.00割るこれまでの展開とは違い 104円台をキープしていますね。 中国のGDP-日銀政策決定会合 と…

欧州時間の米ドルの見通し 株価に連動?

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きを示したチャートです。 良いニュースが出ても再び105円には届きそうに ない展開のドル円相場。 今週はイベントが少ないので アメリカ大手の決算で動いています。 個人的…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 NY時間では完全に株価に連動する動きに なりました。 前半戦の104.70台~104.00台をは挟んだ 動きになりましたね。 ここ数日のトレンドは東京で上げて欧州で 売られ…

欧州時間の米ドルの見通し 今夜もイベントありません。

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きを示したチャートです。 窓明けからのキツイ下落は中国のGDP無事通過の後押し を受けて上昇で推移しているドル円相場。 午前中の日経平均に先物の買いが入るとリスクON で…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 上下に大きく動いているように見えますが 上下30pほどの値動きでしたね。 中国のGDPにもあまり反応しない展開 でしたしお休みだったアメリカの市場では 動く材料がな…

欧州時間の米ドルの見通し

こんばんわ。 今日の大イベントでありました 中国の経済指標ですが 中国・4Q-国内総生産(GDP)(前年比) 予想:+7.6% 結果:+7.7% 中国・12月小売売上高(前年比) 予想:+13.6% 結果:+13.6% 予想と結果が乖離することなく発表されました。 弾けたのは豪ド…

窓明けの米ドル

おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場 でのドル円相場は104.10台で推移して います。 先週末より下でスタートしそうですね。 どのクロス円も下落でスタートしそうです。 今週の見通しの動画です。 今週はイベントは少ないのですが 値動きする…

今週の見通しの動画

今週の見通しの動画です。 今週はイベントは少ないのですが 値動きするバイアスのおおきなもの が出ます。 今週も予想レンジをたててみました。 にほんブログ村 こちらに書いておきますね。 よろしければご覧くださいね。 先週のように往復ビンタでプチスイ…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは、米ドル円の節目チャートです。 ラインは2本のみですがブルー~ピンクライン を動くのが現在のトレンド。 先週の小売り下落懸念で大きく下落した場面以外 は総じてこの節目内で動いております。 今週もここ…

今週の予想レンジの結果 本家より高精度

為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きを示したチャートです。 レンジ予想ですがこちらではかなり 良い精度で公開出来たかと思います。 下値からの2段階ロング上値からの2段階 ショートエントリー でかなりの収…

欧州時間の米ドルの見通し 住宅の指標

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きを示したチャートです。 窓明けより少し上で推移している ドル円相場。 先週末の悪化した雇用統計を受けての スタートでした。 週中では雇用が悪いので小売りもわるくなる…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 【指標】(米) 1月フィラデルフィア連銀景況指数 【予想】8.7 【結果】9.4 【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数 【予想】32.8万件 【結果】32.6万件 2つの指標は無…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドル円の今週これまでの 値動きを示したチャートです。 私の弟子が書いておりましたが ユーロ円とまったく同じチャートアクションの 今週のドル円相場。 ボラがこちらのほうがやや大きいですね。 105円…

東京時間の米ドルの見通し 良好な経済指標

為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 【指標】(米) 1月ニューヨーク連銀製造業景気指数 【予想】3.50 【結果】12.51 良い数値でしたね。 これに連動するようにドル高・株高で反応 しました。 先週末の雇…