fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の日足のチャートです。 どのクロス円でも上昇が顕著なドル円相場。 93.70台から反転していますね。 アメリカの金融緩和縮小との憶測が効いている 相場展…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今週のレンジ予想は上値が重たい予想で 入りましたがようやくレンジ予想の上限付近 まで上げてくる展開になってきましたね。 下値があまり…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの指標の結果からです。 【指標】(米) 6/22までの週の新規失業保険申請件数 【予想】34.5万件 【結果】34.6万…

欧州時間の米ドルの見通し 指標&要人発言

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日の日経平均は350円を越す上昇でした。 シャドウバンキング問題で揺れる中国の株価は 引けにかけて下落する動きでしたので日経平均の動…

東京時間の米ドルの見通し 中国のシャドウバンク

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の更新した時にGDP確報値が崩れて米ドルも 弾ける動きとなりました。 ファンダメンタル悪化=金融緩和縮小遠のき アメリカの経…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 今日は米ドル円は株価に連動する値動きになりました。 現在でも小窓を開けての下落で推移しています。 【指標】(米) 第1四半期GDP・確報値 【予想】+2.4% 【結果】+1.8% 【指標…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米) 5月耐久財受注 【予想】[前月比]+3.0% 【結果】[前月比]+3.6% 【指標】(米) 5…

欧州時間の米ドルの見通し 指標の多い今夜

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日の米ドル円は仲値付近までは上昇で推移。 98.00を超えてきましたがその後は中国の株価 が大きく下落したことに連動するように米ドルも …

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日はアメリカの株価は下落で反応しました。 アメリカのみならず欧米の株価も総じて下落。 依然、不安定な値動きが続いていますね…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日のドル円は完全に株価に連動する値動きに なりましたね。 お昼すぎからの下げはかなりキツイものでした。 ・中国の景気後退懸念 ・アメ…

窓明けの米ドルの値動き

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場のドル円相場は 朝5:00現在97.85で推移しています。 先週末の終値が98.87でしたので平穏なスタートなりそうです。 FOMC後の相場が今週から…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします こんにちわ。 これは、米ドル円の日足のチャートです。 本家で取り扱う豪ドルとエライ違いが鮮明なこのチャート アクション。 FOMCを受けてドル買いで推移しています。 自力の経済力で回して…

今週の米ドルの値動き レンジ予想の結果

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは、今週の米ドル円の値動き示したチャートです。 今週のレンジ予想の結果ですが今週も上値がバッチリ でしたね。 ある読者様から上限ならショートで下限ならロングで入って利…

欧州時間の米ドルの見通し 材料無き相場展開

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は日経平均の切り返しの値動きに本当に 驚かせれましたね。 前半戦はアメリカの株価に連動するように下落。 ですが、13:30を過ぎると…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの指標の結果からです。 【指標】(米)6/15までの週の新規失業保険申請件数 【予想】34.0万件 【結果】35.4万件…

欧州時間の米ドルの見通し 重要指標

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは皆さんにお礼を申し上げます。 ブログ村ドル円ブログランキングで念願の1位をGET できました。 日頃からの皆様の応援クリックの…

FOMC後の値動き ドル高株安

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 3:00から動きましたね。 弾ける値動きとなりました。 年末までに資産購入ペースを緩める可能性も この声明につきますね。 これに…

欧州時間の米ドルの見通し FOMC

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、今週これまでの米ドル円の値動きを 示したチャートです。 良い指標が出ても流れは弾けることなく悪い状況でも 下方向に行くことの無かったこれまでの米ドル円。 今夜の重…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米) 5月住宅着工件数 【予想】95.0万件 【結果】91.4万件 【指標】(米) 5月建設許…

欧州時間の米ドルの見通し 住宅の指標

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日のクロス円は株価に連動するように上昇 しています。 95.00を簡単に捉えると95.40台まできましたね。 ユーロ主導で上げてきているので…

東京時間米ドルの見通し  FOMC

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの指標の結果からです。 【指標】(米) 6月ニューヨーク連銀製造業景気指数 【予想】0.00 【結果】7.84 昨日の…

欧州時間の米ドルの見通し 引き続き株価

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は窓明けより円安で推移している米ドル円です。 東京時間では先週末のアメリカの株価の下落に 連動することなく推移しました。 まだ、…

窓明けの米ドルの動き

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場では 米ドル円は94.10台で推移しています。 先週末の終値とあまり変わらない相場展開 になっています。 今週はFOMCがあります。 内容次第で…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは、米ドル円の日足のチャートです。 4月は100円というラインを1ヵ月かけて超える ことが出来ませんでしたが6月はそのラインをあっさり割り 一連の安倍ノミクスが始まるとこ…

今週の米ドルのレンジ予想の結果

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今週の予想レンジですが上値の予想はバッチリでした! 当ブログの常連さんから上値のレンジ予想から ショートで入って400p近く獲れたとの…

NY時間の米ドルの値動き

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の追撃オーダーもうまく嵌りました。 チャートのようにNY前半戦の株価の上昇 にうまく乗ることが出来た結果だと思います。 …

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は午前中のキツイ下げ以降はヨコヨコの値動き で推移していますね。 日経平均も荒れる動きでリスクONになりにくい 相場展開になって…

東京時間の米ドルの見通し 指標無事通過

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの経済指標の結果からです。 【指標】(米) 6/7までの週の新規失業保険申請件数 【予想】34.6万件 【結果】33.4…

欧州時間の米ドルの見通し 雇用の指標

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日のクロス円はキツイ下げになりましたね。 特にユーロ円と米ドル円は本当にキツイ下落です。 日経平均と中国の株価に連動する下げですが…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日のアメリカの株価は特に材料がないなか アメリカ金利の上昇を嫌気されて株価は総じて 下落で反応。 それに連動するような値動き…